S公園

user-pic
0

お久しぶりのS公園へ。

@ぽち@がおチビだった頃、犬飼い初心者の"ねぇ"と穴子天丼が 「社会化期=たくさんの犬と遊ばせなきゃ!→公園」 と、ほとんど毎週と言って良いくらい通ってた公園。

たまに行くと、@ぽち@もうれしそう。

駐車場を出て、青信号を渡ると、ダッシュで公園に駆け込みます。 

temp_20101204_21.jpgイチョウの葉っぱの黄色いじゅうたん。

temp_20101204_23.jpg「こたろうくん」と「こなつちゃん」に会う。

やっぱりと言うか、なんと言うか、見よ、この等間隔。(笑)

 

久しぶりの公園は、変わったところもあれば、変わってないところもあり。 

temp_20101204_22.jpgあの頃一緒に遊んでた友達わんこ達、今はどうしてるかなぁ。

ばったり会えたりしたら、@ぽち@はどんな反応をするんでしょう?

 

 

temp_20101204_26.jpgこれこれ@ぽっ@ちゃん、そこは入っちゃいけませんよ。

------------------------

 

行きの@ぽち@さんと

temp_20101204_1.jpg

(なんとかわいいお手々でしょうバカ親でスミマセン

 

帰りの@ぽち@さん。

temp_20101204_2.jpg

満足したようです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年12月 4日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「犬にとって良い」事」です。

次のブログ記事は「ベルちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。