服部牧場

user-pic
0

久しぶりに2人と1頭、揃って朝のお散歩。

temp_20101128_01.jpg

その後、服部牧場へ♪

temp_20101128_02.jpg

久しぶりに来たら、ちょっとしたレイアウト変更が進行中?

temp_20101128_08.jpg

羊と戯れ

temp_20101128_09.jpg

アヒルの移動を間近で見て

temp_20101128_13.jpgちょっと狩猟本能がくすぐられたものの

"ねぇ"に首を吊られ(~_~;)

temp_20101128_06.jpgちょいビビリながら舌の長い牛と挨拶

temp_20101128_07.jpgちなみにこの牛、どうも舌をうまく収納できない様子で、

長い牛タンを出したりひっこめたりを繰り返していました。

(ちょいグロい(~_~;))

 

temp_20101128_11.jpgそして、おきまりのソフトクリーム&ジェラート。

 

ぽかぽか、のどかな休日でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年11月28日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火災保険?」です。

次のブログ記事は「頭熱足寒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。