火災保険?

user-pic
0

「朴葉」に続き、またまた大物発見。

temp_20101127_01.jpg多分これは、「なた豆」かな?

20cmは軽く超えてます。

 

お散歩の後は、玄関で日向ぼっこ。

temp_20101127_02.jpg「あたしを置いといて、

家ん中でなんかおいしいもん(パンとか)

食べてやしないよね」とチェックする@ぽち@さん。

(自分で日向ぼっこを所望しときながら(笑))

----------

そうそう、@ぽっ@ちゃん、例の玄関脇のフェンスなんだけどさ、

どうやら火災保険が降りるらしいよ。

 

(miiba-baさんちも、「門 へいを含む」になってませんか~?(笑))

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年11月27日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Knock Out」です。

次のブログ記事は「服部牧場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。