日に日に・・・

user-pic
0

深まる秋です。

temp_20101116_06.jpg昨日の夕方の雨から、ぐぐっと冷え込みました。

黄色と茶色が目立っていた桜の葉っぱが、

一晩で急に赤く色づいたように思うのは、気のせいかしらん?(笑)

---------------------------------------------------

そして、今日のお散歩帰り。

 

右手に@ぽち@。

左手に買い物袋・・・・

temp_20101116_07.jpg

 

・・・ではなくて、左手はコレ。

temp_20101116_08.jpg朴葉です。

 

実は昨日、お散歩道で見つけました。

ひょっとして、まだあるかいな?と

昨日の場所を通ってみると、ありました。(笑)

temp_20101116_04.jpg

どうです?

デカイでしょう?!

計ってみると、なんと葉っぱの長さ、52cm!

 

temp_20101116_10.jpg

シャンプー後の柴犬と朴葉。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年11月16日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休養日」です。

次のブログ記事は「階段は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。