なんだろう?

user-pic
0

さっき気が付いたのですが・・・。

影山さんちのテツくんの異変の始まりと、@ぽち@の挙動不審の日が同じなんですよね。

なんか気になる。(笑)

temp_20101027_1.jpgコレ読んだあとなので、なおさら? 

 

なんだろう?

ひょっとしてテツくんと@ぽち@、なんか同じ種類のレーダーが備わってるのかも?(笑)

@ぽち@は回復が早かったけれど、テツくんはもうちょっと引き摺ってる様子からすると、テツくんの方が、@ぽち@よりもずっと感度が良さそう(良すぎる?)なのですが・・・。

もちろん全然別物の可能性だってありますよ。

@ぽち@の挙動不審も、テツくんの暗い目にも、それぞれ全然別の理由があるのかもしれませんが、ニンゲンには想像するしかない訳で・・・。

 

ねぇ、@ぽち@さん、そのレーダーでキャッチしてるもん、穴子天丼にも見せてはくれんかえ?

 

--------------

昨晩ぐぐっと冷え込んだので、昨シーズン、@ぽち@がヒーターの前で愛用していたマットも出動。

@ぽち@はさっそくヒーターに大接近。

temp_20101027_2.jpg

急ごしらえなので、白いのは雑巾予備軍となった"ねぇ"のTシャツでして、vieさんのように準備万端とは行かない穴子天丼です。(~_~;)

 

それはそうと、@ぽち@さん、なんだってそんなところに頭突っ込んでるんですか?

 

temp_20101027_0.jpg本犬的には全然気にならないようですが、見てるこっちが気になる。(ぷ)

 

そして、飼い主的に気になるものがもうひとつ。

temp_20101027_3.jpgお尻の下から尻尾を救出。(バカです、はい)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年10月27日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2つの不安」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。