一夜明けて

user-pic
0

今朝の@ぽち@、あまり快活ではないものの、昨日のような挙動不審はナシ。

 

お散歩から戻ったところ、玄関前でベルちゃん(16歳)に会う。

夏頃から、歩行がちょっとつらそう。

腹水がたまって、時々病院で抜いてもらっているそうです。

@ぽち@を玄関ドアに繋いで、道端でクイックマッサージ。

めったに・・・・と言うか、全然ヤキモチを焼かない@ぽち@が、めずらしく「ワンっ!」。

およっ?なんだ、なんだ?

 

 

午前中、ふと見ると、気圧計が昨晩より8hPa(80hPaではなく8hPaでした(^_^;))ほど上がっていました。

気圧の変動を予測したとか、そんなことではないよねぇ・・・。

 

------------------

 

お留守番もどうやら大丈夫そうなので、ゴン・まろん家訪問。

イヴママに、昨晩の挙動不審を話すと、時々ゴンちゃんも、「カーペットを踏まないように歩く」ことがあるらしい。

(あ、それ、前に@ぽち@もあった!あの時は確か肉球トラブルだったかな?)

「なんか敏感というか、神経質というか、過敏というか、繊細というか・・・。

まろんは全然そんなことないんだけどね。

な~んか、あるんだろうね・・・。」

 

「なんか」・・・ね。

昨晩の「なんか」は、@ぽち@を なんか不安にさせるもの だったようなのですが、その 「なんか」 が何なのか、知りたいものです。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年10月22日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挙動不審」です。

次のブログ記事は「復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。