挙動不審

user-pic
0

夜のお散歩後、突然@ぽち@の挙動不審が始まりました。

おめざならぬ、夜食をちょこっと。

その後、一旦和室に行った@ぽち@が、すぐに戻ってきた。

そして、ケージに入ろうと一歩足を入れたと思ったら、クッションに足を着く前に、ひょいっととび跳ねて後ずさり。

方向転換して、赤いベッドに入ろうとして・・・。

やっぱり入れず後ずさり。

temp_20101021_1.jpgなんだろう?

お散歩前は、赤いベッドで寝てたのに。

 

気圧計を見てみたけれど、大きな変動があった訳でもなく・・・。

何度かベッドかケージに入りたそうにするのだけれど、「やっぱりダメ」と、足を踏み入れることなく、後ずさりして床にオスワリ。

そして、後追い。

こんな風に@ぽち@が寄り添って来る時は、何か不安な時。

 

耳と手足がとても冷たい。

耳のマッサージ、全身コンシャス、サーキュラータッチ、肋骨のマッサージで、少し落ち着く。

右の脇腹が少し敏感?

触れるとぎゅぎゅっと収縮する感じ。

足とか背中とか「痛み」ではない感じがするのだけれど、何なんだろう?

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年10月21日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワン・ツー」です。

次のブログ記事は「一夜明けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。