それはあんまりな・・・

user-pic
0

temp_101013_0940~01.jpg今朝の@ぽち@さん。

駐車場の奥、玄関に繋がれた黒ラブさんの目の前で脱糞。

距離にして、4~5m?

 

ちょっと白髪交じりの黒ラブさんは

「今どきの若いもんは、礼儀も知らんのか!不届き者め~!」

と、ウォンウォンと吠えていました。

 

その気持ちわかります!

なんだって、わんこさんが見ている目の前で・・・。

もちろん@ぽち@としては嫌がらせとかそういう事ではなく、辛抱タマランとしゃがんだ場所がたまたまそこだったと思うのですが・・・。

それにしても、少しは場所を考えなさいな。 

「でへへ、ごめんね」

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年10月13日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱を抜く」です。

次のブログ記事は「『老犬生活』完全ガイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。