-18hPa

user-pic
0

はじめに・・・。

22日の日記ですが、文中の80hPaは誤りで、8hPaでした。(^_^;)

念のため、こっちでも訂正しておきます。

-----------

今日はなんだか屈伸運動が多い。

お尻を持ちあげ、前半身をのび~っと伸ばす、まさにヨガで言うところの「犬のポーズ」です。

ふと見ると、前日より -18hPa。

多分、今日のは気圧だよね。

 

冬は体も関節も固くなる。

これから冬にむかって、徐々にこの屈伸運動が増えてくるんだろうなぁ・・・。

 

その、穴子天丼家の気圧計。

夏に確認した時はOKだったのに、今日の数値を気象庁のサイトでみてみると、10hPaほど狂っとるではありませんか。なんで?

とりあえず、リセット!

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年10月25日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活」です。

次のブログ記事は「2つの不安」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。