もふもふ

user-pic
0

朝のお散歩。

右前足でコケッ。

ほんの小さな段差でけつまずく。

自分でも「あれ?」っと思ったらしく、ちょっときまりが悪そうに穴子天丼を見上げた。

だいじょぶかい?

前足ウェーブモーション&スネークタッチで体をつないでお散歩の続き。

その後の歩調には、特に変化なし。

が、帰宅後、背中を触ると時々ぎゅーっと皮膚を収縮させる。

あと、足を摺る音もいつもより多いかも。

---------------

@ぽち@はもふもふじゃ~。

temp_20100911_1.jpg「もう」なのか「まだ」なのか、わからん換毛があいかわらず大量。

まぁ、「例年になく中途半端な時期に」ということだけは確か。

今日は念入りにブラッシングを・・・と思ってたけど、やめときますね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年9月11日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『江戸しぐさ』」です。

次のブログ記事は「プリンと言うより・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。