プリンと言うより・・・

user-pic
0

もふもふをブラシング。(シャンプーは、なし)

素手 → スリッカー → コーム → ファーミネーター → 獣毛ブラシ と5段階。

temp_20100912_3.jpgたんまり抜けました。すごいねぇ~。

temp_20100912_4.jpg

しょうがないじゃん、柴犬だもん。

VIEくんのプリンを真似てみましたが、なんだかフワフワでギューギュー押し込んでもきれいにまとまりません。(^_^;)

プリンと言うよりも、帽子?

------------

固い桃、再びGet!

しかも、今回は大当たり!

シャキシャキで、あっま~い♪

temp_20100912_5.jpg冷蔵庫に桃が入ってると、ちょっとにんまりしちゃいます。

この桃は急いで食べます。

だってちょっと置いとくと、柔らかくなっちゃうから。

-------

ようやく仕事がひと段落。

で、気がつけば@ぽち@のおマタがまた赤い。(;_:)

でも、あともうひと踏ん張りあるのです。

temp_20100912_6.jpgなので、ごめんね、ちょっとエリカラで我慢してください。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年9月12日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もふもふ」です。

次のブログ記事は「ぽちぃ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。