危機感のない犬

user-pic
0

昨日の朝のお話です。

洗濯物を山ほど抱えて干しに行こうと洗面所を出た途端、危うく@ぽち@を踏んづけるところでした。

@ぽち@はびっくりしてガバッと起き上がり、目をまん丸にして穴子天丼を不信の目で見上げます。

「あぁ~っ、ごめん!!ここにいたの?だいじょぶだった?ごめんゴメン!!」

 

もちろん、誤りましたとも。

・・・が、しか~し。

・・・・・・ふつー避けないかぃ?

もっと素早く危険を予測して、安全なところに避難しないかなぁ・・・。

あんたって、ほんとのほほん柴。

安心しきってるって事でしょうか。(ま、それは良い事なんだけど(笑))

temp_100714_0949~02.jpgで、洗濯物を干し終わって戻ってきた時の@ぽち@。

何故か尻尾ブンブン振ってます。

許してやるから、なんかよこせってか?

(実は結構知能犯だったりして?)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年7月15日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピーマン」です。

次のブログ記事は「全部?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。