大丈夫?

user-pic
0

基本、ごはんの前のお散歩は、とっとと帰りたい@ぽち@さんです。

(@ぽち@の重要度は 「お散歩<ごはん」 (^_^;))

冬場は、日差しが出て少し暖かくなるまでお散歩を待つので、ごはん→お散歩で良いのですが、夏場はねぇ・・・。

待ってるとどんどん暑くなるので、そういう訳にも行きません。

で、ヤギミルク少々とか、チーズ一切れとか、"ねぇ"のトーストの耳をちびっとあげて、「ごはん食べた気」にさせてからお散歩です。

意外とチョロイんです。@ぽち@さんは。(笑)

temp_20100707_2.jpg

ツユ草と柴わんこ。

なんか今年の梅雨って、結構レインコートを着ないでお散歩に行けてます。

昨日、9匹。

今朝、3匹。

やたらKGBに会う。

 

 

"ねぇ"の出勤。

その後、穴子天丼も出勤。

で、仕事終えて、webで仕事メモなんぞを書こうとすると・・・。

えっ?7月7日?

水曜日じゃん!出勤日、間違った~!

 

そういえば、朝イチで

「あれ?今日(仕事)ですか?」って聞かれた。

そういえば、@ぽち@も、身支度してる穴子天丼を「あれ?今日なの?」って顔して見てたっけ。

temp_20100707_3.jpg大丈夫なのか?穴子天丼。

・・・笑えねぇ~。(-_-;)

コメント(2)

| コメントする

私もね、昨日『今年の梅雨はお散歩の時間帯に雨が少なくて
レインコート着なくてもいい日が多いなぁぁ~』なんて思っていた
ばかりです!でも思い返したら二人とも、逆に時間をずらせば
晴れだったのに…って日がありましたねぇぇ~。笑
なんかこの所、穴子天丼さんとリンクしているコトが多い気がします。
ヨガ呼吸方のコトとか~。笑

@ぽち@ちゃん。ふふふ。ほんと ?ってお顔してますね。

user-pic

★yukiさん、こんばんは~♪
やっぱり、レインコートの登場が少なめですよね、今年。
まぁ、飼い主にもですが、わんこ様達にも裸ん坊でお散歩できた方がうれしいですよね。
うんうん、お散歩からズブ濡れになって帰ってきて、しばらくしたらカンカン照りってのもありましたね~。(笑)
そういえば、一時期、シャンプーのタイミングがリンクしていた時期もありましたね。

でも、くれぐれも、穴子天丼の物忘れと勘違いにはリンクしないようにしてくださいね~。(爆)

あ、それからそれから、サイト8年目、おめでとー!

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年7月 7日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間一髪」です。

次のブログ記事は「あっち~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。