間一髪

user-pic
0

7/4

久々に運転。

多分1カ月ぶりくらい?

でも、意外と落ち着いて運転できた気がしなくもない。

車庫入れは、未だ練習できず。

 

夕方、久々に、"ねぇ"と3人でお散歩。

「なんかザーっと来そうな空模様だよね」と言いながら駅前まで来たところで、大粒の雨がポツリポツリ。

駅ビルに避難した途端に、バケツをひっくり返したようなドシャ降りに。

ひゃ~、間一髪でしたよ。

しばらく雨宿りしてるうちに空が明るみ、雨もあがり、無事帰宅。

 

7/5

ムシムシ暑い。

じとじと暑い。

朝のお散歩で、3体のKGBに遭遇。

今回は黄色いミスジコウガイビル。しかも超ロング!

やっぱりキモイ。(-"-;)

写真は撮りましたが(ぷ)、貼らないでおきます。

 

がんがんトンネルの結果。

前回よりやや大きくなってはいるが、問題なしとのこと。

1年後、がんがんトンネル。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年7月 5日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子会」です。

次のブログ記事は「大丈夫?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。