SAMURAI BLUE!

user-pic
0

風が涼しくて、心地よい朝散歩だったのですが、でも、天気予報では30℃越えなんだよね~。

う~ん、悩む。

 

結果、室温高め設定のドライ運転で@ぽち@に留守番を頼んで出勤。

帰宅した夕方も、比較的涼しめ。

@ぽち@はエアコンの風のあたらない和室にいました。

やっぱ寒いのかなぁ・・・。

---------------

さて、唐突ですが(笑)、ワールドカップ。

1勝1敗で、今日はいよいよ一次リーグの最終戦。

決勝トーナメントに進めるかどうかが決まる、大事な一戦!

temp_100624_1820~03.jpg

今日はこれで応援するなり!

 

 

・・・・でも、

 

今日の夜中・・・というより明日の早朝だよね、試合。

temp_100624_2137~01.jpg

だんだん眠くなってきた~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年6月24日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり・・・」です。

次のブログ記事は「トリハダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。