トリハダ

user-pic
0

夜中に一度、目が覚めてテレビをつけてみた。

前半戦、まだ両チーム無得点。

再び眠りにつき、次に目が覚めたら、3対1? 日本、リード?!

おぉ~!

後半戦最後の数分と、ロスタイムの4分を息を殺しながら見て、勝利のホイッスルを聞いて起床→お散歩。

結局、得点シーンも全部寝ていて見逃した訳ですが(^_^;)、それでもなんか、トリハダたちました~。

おめでとー!!

ほんとにほんとに、おめでとー! & ありがと~!!

みんなステキだぁ~!!

temp_2010-06-25-002.jpg---------------

昨日の夕方~今朝まで、ずーっとSAMURAI BLUEのユニフォームを着せられてた@ぽっ@ちゃんです。

昨日の夕方は、

「頑張ってね~。」

 

今朝は、

「勝ったね~!」

「頑張ったね~!!」

と、何人かの方に声を掛けられ、ちょっとご満悦。(尻尾垂れてますけど(^_^;))

 

多分@ぽち@は、ゲン担ぎで次のゲームの夜もSAMURAI BLUEで過ごすことになるでしょう。(@ぽち@が担いだところで、なんの意味もないかもしれませんが。(笑))

パラグアイ戦の29日、あんまり暑くないといいなぁ。

コメント(2)

| コメントする

穴子天丼さんこんにちは!
先日はBBSへのコメントありがとうございました。
こちらのブログ、とてもいいですねえ。
過去のブログの「@ぽち@ちゃん用の牛たんを穴子天丼さんが
半分食べてしまった」という内容に思わず噴出してしまった私です。
フフ。

梅雨はまだ続きますが犬共々元気でいられますように☆

★あきこさ、こんばんは♪
そろそろ日記も再開なさるのでは?と時々のぞかせていただいております。
あんずちゃんもあきこさんもお元気のようでなによりです。

以前の日記は、検索とかカテゴリ分けとかができないので、ついに一念発起してブログに移行することにしました。
が、9年分の日記の移行は遅々として進まずです。(^_^;)
今日はちょうど、去年の蕁麻疹日記を読み返してました。
大変だったなぁ・・・。

ふふふ。
@ぽち@のオヤツ、あれは「豚たん」です~。
じっくりローストすると味がぎゅっと凝縮されてうまいっす!

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年6月25日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAMURAI BLUE!」です。

次のブログ記事は「おバカさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。