まとめ日記

user-pic
0

過去の日記の移行も遅々として進まず。

そのうえ、至近の日記すらまとめ日記です。(^_^;)

 

5/29

ピリッとしない@ぽち@さんは、今日もバンデージを巻かれてお散歩。

「犬、怪我したの?」 とお散歩途中ですれ違った子供。

答え方に窮する。

「ん~と、予防・・・かな。」

 

子供には、バンデージは包帯に見えるらしい。(笑)

-----------

5/30

久しぶりにこーもん腺を絞る。

前回のシャンプー時にチャレンジしてみたけれど、絞れず。

で、今日は"ねぇ"がいるので、手伝ってもらう。(といっても、ただオスワリしないように支えてもらうだけなんですけど。)

・・・・。

たんまり出た!

出始めは液状。途中から、半固形に近いこーもん膿。

しかも、尻毛にちびっとついた。

むちゃ臭っ!!

尻毛だけ、シャンプー。

------------

20100530.jpg@ぽち@さん、最近になってようやく、ココはジャンプしなくても良いと学んだ模様。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年5月30日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残しておこう」です。

次のブログ記事は「穴子天丼は見た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。