自家栽培

user-pic
0

100526_0931~01.jpg@ぽち@が食べる草は、穴子天丼家の駐車場へ続く猫庭に生えてます。

いわば、自家栽培。(笑)

これは抜かずに生やしておこう。

あ、右側の大きい葉っぱじゃなくて、ほぼ見えませんがツンツンした葉っぱです。

お散歩の行き帰りにここで食すので、だいぶみすぼらしくなってきました。

雨で少し元気になるかな?

---------
どうやら@ぽち@は低調期。
家の中では眠り姫だし、お散歩での歩き方もかなり不安。
気圧も下がっているようなので、ダブルパンチ?
ここでケアしてなんとか維持してあげたいなぁ。

補気(平)メインのごはんで4日経過。
やっぱり温に戻して、トッピングで冷やそう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年5月26日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとめ日記」です。

次のブログ記事は「残しておこう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。