順番が逆

user-pic
0

朝のお散歩、しっこの前にうんち。

@ぽち@さん、昨日のうんちをこらえてたらしい。(笑)

 

20100509_1.jpg桜並木で発見!

@ぽち@の鼻の先に見えるのはタケノコ・・・だよね?

20100509_4.jpgこんなところでお目にかかるとは、びっくり。(笑)

--------------

香りの強いセロリとか、お子ちゃんの嫌いな野菜の代表格ピーマン、以前は食べさせた事なかったし、多分食べないだろうと思っていたけど・・・。

ふつーに食べますな。

セロリもピーマンも、平肝。

必要としてるから?

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年5月12日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のったり」です。

次のブログ記事は「TNR?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。