のったり

user-pic
0

内腿の赤くただれていた部分もだいぶ良い感じになってきたので、在宅時はエリカラを外して様子を見る。

舐めてると叱られるとわかっているので、穴子天丼と目が合うと

「えーっと、舐めてないもんね~。ちょっと足をあげてみただけ」 な顔。

結構役者です。(笑)

 

でも、わかっちゃいるけどやめられないのが「痒み」。

(穴子天丼も過去に蕁麻疹で経験者ですからね)

で、何度めかの攻防で、ふたたびエリカラ。

 

エリカラしてる時は、まるいベッド。

エリカラ外したら、ヒーターの前のベッドでのったり。

 

ひさしぶりにちょっと肌寒かったので、ヒーターをつける。

雨降りで、朝も夜もうんちせず。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年5月11日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エリカラ生活」です。

次のブログ記事は「順番が逆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。