春を満喫♪

user-pic
0

多分、穴子天丼家の、今年のGW最大のイベント。

VIEくん・vieさんにお付き合いいただき、さくらの母さんのブログで時々目にしていた「サイボク」へドライブ。

なんと、行きはvieさんち近くまで、穴子天丼が運転!

緊張のあまり、到着してすぐトイレに駆け込んだ穴子天丼が車に戻ってくると、既にvieさん、VIEくんは車中の人でしたので、久しぶりのこの2頭がどんな挨拶を交わしたのか、見逃してしまいました。残念っ!

でも、なんか、ふつーですよね。このツーショット。(笑)

20100501_2.jpg

@ぽち@は真ん中でvieさんをひとりじめ。

20100501_4.jpg

なんか、おかしかないかぃ?(とVIEくんが思ったかどうかはさだかではなく(笑))

20100501_3.jpgvieさん・VIEくんをピックアップしてからは、"ねぇ"に運転交代しましたよ。

--------------

初めて行った「サイボク」は、お肉の殿堂でした~!

ここのゴールデンポークというのが、かなりうまいと評判。

で、到着してすぐ、vieさんが持ってきてくれたドーナツと一緒に、カフェテリアでランチ。

20100501_5.jpg

@ぽち@はちゃっかりvieさんにお裾分けをいただいてました。(~_~;)

20100501_6.jpg

昼食後、お野菜&お肉を買い物したのちに、近くの智光山公園へ。

 

智光山公園は、かな~り広くて、気持ちの良い公園でした。

20100501_8.jpg

まぁ、どこに行っても、彼らがやることは一緒なんですけどね。(~_~;)

20100501_7.jpg

お互いちょっとスネに傷持つ・・・もとい、足腰にちょっと問題のある2頭なので、のったり、まったり、無理せずゆっくり公園散策。

チューリップの前で写真撮って、

20100501_9.jpg広場でゴロン。

20100501_11.jpg

そして、コテン。

20100501_15.jpg

青い空・新緑・八重桜・花水木・ここちよい風。

20100501_14.jpg

近くだったら、毎週でも散策したくなる公園かも~。

 

こっちは、駐車場近くの菜の花畑。

20100501_16.jpg

で、菜の花を撮ってる時の二頭はと言うと・・・。

20100501_17.jpg

"ねぇ"に引かれて、ご乗車のスタンバイ中。

春を満喫した1日でした♪

 

 

そうそう。

広場でまったり中の@ぽち@さん。

鼻汁を垂らしてました。

20100501_12.jpg

しかも両方。(ぷっ)

20100501_13.jpg

-------------

その夜の"ねぇ"と@ぽち@。

@ぽち@さん、かなりお疲れのご様子。

こんな至近距離、いつもだったら逃げるのに。(笑)

20100501_18.jpg

 

コメント(2)

| コメントする
user-pic

とっても自然なカップルですね!ぽちちゃん&VIEくん
広場でコテンと寝ている二人の空気感がなんともたまらんデス。
それにしても 穴子天丼さん 運転頑張ってますねーー!!
ワタシはダンナを乗せるとキンチョーします。
特に車庫いれ・・・。普段一発で決まるのに、見られると焦って何度も切り返してます。

☆ゆりぞうさん
VIEくんと@ぽち@、何度か一緒にドライブして気ごころが知れてるというか、トイレから戻ってきた穴子天丼には、拍子抜けするほどふつーの二頭でした。
うんちバッグやらをどかすと、二頭が起きちゃうだろうな~と、そのまま写真を撮りましたが、背中あわせにコテンとなってる姿、かわいかったです♪

運転はですね、頑張っているというよりも頑張らされているというか・・・。(^_^;)
ゆりぞうさんはやすきちさんを乗せると緊張するのですね。穴子天丼は、いろいろ小うるさいけど、”ねぇ”が助手席にいてくれないと、まだ不安で運転できましぇ~ん。
ちなみに、出先での駐車はなんとか頑張ってますが、極狭縦列駐車のウチの車庫入れはまだ一度もやったことがありません。”ねぇ”いわく「つきあって教えてる時間がない」のだそうです。(爆)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年5月 1日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「針山@ぽっ@ちゃん」です。

次のブログ記事は「ごん・まろん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。