病院

user-pic
0

その後。

お腹の2か所に関しては、既にかさぶたのようになった皮膚がむけ始めていて、病院に行かなくても大丈夫そうな状態なのですが・・・。

問題はおマタ(内腿)。

お腹にホットスポットができるということは、当然、近いおマタも・・・でした。(:_;)

(ひょっとしたら、お腹をパッティングしたコットンで、続けておマタもパッティングしたのもいけなかったのかも?)

エリカラ生活で舐めさせないようにしているにもかかわらず、@ぽち@のおマタはかなり、いや、ひどく赤くなっていて、しかも舐め壊しの範囲がやや拡張。

・・・で、夕方M先生のところへ。

抗菌剤と痒み止め×5日分。

temp_20100423_1.jpgエリカラ付けていても、なんとなく落ち着きなくそわそわモゾモゾしていた@ぽち@ですが、お薬服用後は落ち着いてベッドで眠っています。

う~ん、相当痒かったのかも?

 

なんかさ・・・。

@ぽち@って、誕生日前後に病院に行くことが多いよね。

いや、穴子天丼が悪いんだけどさ・・・。

-----------

追伸)

一度消えた黒い眉毛ですが、またまた生えてきました。

今度は左の眉にも黒いヤツを1本確認。

temp_20100424_6.jpgどうも、黒で出てきて、しばらくすると白になってるっぽい?

追跡取材します。(笑)

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年4月23日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットスポット?」です。

次のブログ記事は「気持ちはわかる・・・気がする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。