舐めんな、ハゲ!

user-pic
0

@ぽち@のおマタ舐めがひどい。

陰部がかなりハゲてきた。

わるいけど、留守番時はエリカラ装着。

---------------

出勤途中、危険なカップルを目撃。

・・・、なんか、ヤクでもやってそうな感じのふたり。

生気のない顔で、ふらふらと歩く若い女性。

思わず避けて歩いてしまったけれど、どこかに通報するべきだったのだろうか・・・?

薬物なのかどうなのか、ほんとのとことはわからないけれど、こんなとことにまで、薬物汚染が進んでるのかもしれないなぁと考えると、ちょっと怖い。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年4月 1日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この子どこの子?」です。

次のブログ記事は「すっぽり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。