この子どこの子?

user-pic
0

今日はお客さんの日。

"ねぇ"のお迎えは夜中なのに、こんな明るい時間に駅ですか?

そういえば、なんかここ数日穴子天丼がゴソゴソ落ち着かないな~と思っていたら、お客人はvieさんでした♪

------------

イマイチなお客人の時は、最初こそまとわりつくものの、あとは知らんぷりで、ひとりの時間を過ごす@ぽち@ですが、今日はずーっと同じ部屋でvieさんを監視。(笑)

temp_100331_1.jpg

vieさんにいただいたお花を前に、vieさんにいただいたお菓子をお相伴。

(その手はなぁに?(笑))

temp_100331_2.jpg

そして、vieさんにぴとっと寄り添う@ぽち@。

あんたは一体どこの子ですか?

-------------

vieさんが帰ってからは、睡眠不足(昼寝)を補うべくこんなオヤジ顔で爆睡。

temp_100331_3.jpg

まぁ、そのギャップもかわいいんだけどね。

コメント(2)

| コメントする

昨日はうちのねえちゃんがお世話になったみたいで
どうもありがとうございました。
「ボクも@ぽち@ちゃんに会いたかったよ。」といったら,
ねえちゃんに「ふふーん,いいでしょ」と云われました。
ねえちゃんはさらに椅子のカバーを取り替えながら
「えへへ,いいでしょ」とつぶやいてました。

user-pic

いえいえ、こちらの方こそ、VIEくんの大事なねぇちゃんと楽しい時間とおいしいオヤツをありがと~。です。

> 「ボクも@ぽち@ちゃんに会いたかったよ。」
ウッソ~!
だって今のVIEくんは、ルビィちゃん・マコちゃんに夢中って聞いたも~ん。
でも、ニュータードのあたしは、きっと気の置けない散歩仲間にはなれるよね。縁側の茶飲み友達みたいな。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月31日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろですよ」です。

次のブログ記事は「舐めんな、ハゲ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。