おいしい日曜日

user-pic
0

temp_20100228_4.jpg友達からもらった「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」。(通称「桃ラー」)

蓋をあけて、ザクザクとスプーンで混ぜて、お豆腐に乗っけて食してみた。

うまっ!

開封したばかりなのに、あっと言う間に半分食べてしまいました。キケン、危険!

近所のスーパーを二軒探してみたけれど、どっちにもなし。売れすぎて生産が追いつかないって噂は本当だったのね。ひょえ~。

ニンニク食べた後はリンゴ・・・って、何かのテレビでやってたよね。

temp_20100228_2.jpg・・・で、うす~くスライスしたリンゴを@ぽち@にもお裾分け。

でも、この方、わずか5mmにスライスしたリンゴすら一人で食べらずにもてあますお嬢様。

しばらく咥えたままキューキュー泣いて歩き回り、やがて「食べ方がわかりません。食べさせてください。」とポトリと落として訴える。

@ぽち@って絶対、野生じゃ生きていけない・・・と思う。

(そんな犬に誰がした。(~_~;))

 

その後のtemp_20100228_5.jpg@ぽち@さんは、オリンピックに触発されたのか、さらに複雑なひねりを加えた寝姿。

なんだろうなぁ・・・。

ふつーに寝て欲しいんだけどなぁ・・・。

temp_20100228_1.jpgそうそう。

今日はもうひとつ到来物がありましたよ。

安○亭さんで、前に応募してた(らしい)プレゼントに当選。木箱に入った黒毛和牛のステーキ肉が届きました。

 

そんなこんなで、ちょっとおいしい日曜日。

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年2月28日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハート」です。

次のブログ記事は「アフロ犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。