今日もチラホラ

user-pic
0
寒~い朝。
朝から雪が舞ってますよ。
積もるのか?
いや、積もるほどの雪ではなさそう。

実家から「重曹送って」の依頼を受けてコストコへ。
ついでに、vieさんち近くまで足を延ばす。
雪がちらつく中を、小走りに車のそばまでかけてきたVIEくんたら、激カワユス♪
(あ、フードをかぶったvieさんも(付けたしかいっ!))

「帰って仕事をす」なる"ねぇ"なので、会っただけでバイバイ。
そういえば、VIEくんとのドライブもしばらく行けてないね~。
ちょっと落ち着いたら、一緒にどっか行きたいね♪

コンデジ持ってたのに、写真撮るのを忘れ・・・。(~_~;)
・・・で、"ねぇ"に「ねぇねぇ」とおねだりする@ぽち@。
temp_RIMG0760.jpg

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年2月13日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リクエストにお答えして(笑) 」です。

次のブログ記事は「ある夜の@ぽち@」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。