リクエストにお答えして(笑)

user-pic
0

temp_RIMG0821.jpg昨日のお洋服のオモテです。(ぷ)

vieさんは2枚欲しかった。
でも、お店には1枚しかなかった。
・・・で、穴子天丼がゲ~ット!
ごめんねvieさん。

ねぇねぇ、やっぱりあたちかわいい?

う、う~ん・・・。
服はかわいい!
でも、このふてくされたマグロのような後ろ姿は、イマイチだな。

------------
本日も教習所へ♪
車庫入れやりました!
モチロン縦列も。
穴子天丼家の駐車場、実は縦列駐車。
これで車が出せる!・・・かな?(笑)

うぉ~い、どっか行きた~い。
速度制限40kmで、ちゃんとセンターラインの引いてある広い道路で、左折だけで行けるとこ。(爆!)
ルート検索のオプションで、左折だけで目的地までナビしてくれるカーナビがあったら、絶対売れると思う!
・・・のは、穴子天丼だけ?(~_~;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年2月12日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あたちかわいい? 」です。

次のブログ記事は「今日もチラホラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。