ある夜の@ぽち@

user-pic
0

temp_100212_2254~01.jpg22:54 遊んでます。

temp_100212_2258a.jpg

22:58 綿を引っ張り出してます。

 

temp_100212_2301~01.jpg23:01 満足したようです。

 

temp_100212_2306~01.jpg23:06 もう寝るそうです。

------------------------------

「ブログへ移行します!」宣言からまもなく1カ月。

過去の日記を全部移してから・・・と思っていると、

移行が難しいことに気が付きました。(遅すぎです(笑))

その間あっちに書いた日記も、いずれこっちに移行しなきゃいけなくなる訳ですので、

二度手間を省く為に、とりあえず今日からこっちに書く事にしました。

何カ月、いや、何年かかるかわかりませんが(~_~;)、

いずれは全てのカテゴリをあちらに移動する予定です。

カスタマイズは追々。
問題はcssだな。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年2月14日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もチラホラ」です。

次のブログ記事は「気圧の影響?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。