公園→シャンプー

user-pic
0

三が日。
"ねぇ"と穴子天丼が歩いている間、@ぽち@はずっとお留守番でしたので、今日は@ぽち@の為のお出かけです♪
(うっしし、でもその後にシャンプーが待っているとは思うめぇ)

temp_RIMG0148.jpg広い芝生を駆け回るのは、最高に楽しかったらしい。
寒い冬はどうも仏頂面してることが多い@ぽち@さんですが、今日はいいお顔。(笑)

帰って写真を見ていて思ったのですが・・・。
@ぽち@の走りは、なんつーか、バタバタしています。
シンくんやすずちゃんのように軽やかなカッコイイ走りではなく、地を這うようなバタバタ走りです。
ま、本犬はそれなりに楽しそうなので、ヨシとするか。(笑)

帰り際、駐車場を出た直後に、携帯を落としたことに気がついた"ねぇ"。
携帯に電話をしてみると、出たのは見知らぬ男性。
その男性は公園の管理事務所の方で、どなたかが落し物として届けてくださっていたらしい。
あわてて駐車場に戻り、管理事務所で携帯を受け取り、事なきを得たのでした。
なんというか、人の優しさに触れた4日です。

うんうん。
今年はきっとイイ年になりそうだ。

ちなみに・・・。
ちょっと前にテレビで見たのですが、落としたお財布で戻ってくる確率の高いのが、赤ちゃんやペットの写真を入れたお財布だそうです。

temp_100105_0724~01.jpgあ、"ねぇ"の待ち受け?
もちろん@ぽち@です。

-----------
帰宅後、シャンプー。

2010年1月5日の@ぽち@玉。
これは携帯ストラップにしちゃおう。

いや待てよ?
シャンプーの度に@ぽち@玉作ったら、ブレスレットくらいできる?(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年1月 4日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イケず」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。