イケず

user-pic
0
"ねぇ"と穴子天丼が「歩き」に行っちゃうので、ここ数日、お留守番ばっかだったあたしですが、今日はやっと一緒にお出かけです♪
やった~!!

着いたのは、川の近くの公園でした。
釣り人を眺めたり、小鳥を追いかけたり、芝生を爆走したり。
楽しかった~。

temp_RIMG0053.jpgが、しかし・・・。

あたしの走りが華麗とは言えないのは百も承知。(-"-)
でも、こんな風に笑いものにするのはやめてくれない?
temp_RIMG0110_a.jpgいや、笑いものとかじゃなく、かわいいからつい・・・。(ぷ)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年1月 4日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「捕食者と被食者 」です。

次のブログ記事は「公園→シャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。