気圧予報士

user-pic
0
さてさて、昨日は日が落ちてから、なんだかちょっと挙動不審な@ぽち@さんでした。
夜が更けるにつれ、さらに挙動不審&不安そう。
べったり側に寄り添って、「ねぇねぇ」と前足でチョイチョイやります。
背中の毛が気持ち逆立ってませんか?

temp_091205_0052~02.jpg「痛み止め、服ませたほうがいいんじゃない?」と、"ねぇ"。
いやいや、多分気圧でしょう。

しばらくBDMで落ち着かせ、眠りに入ったものの、夜中に何度も枕元に座ってチョイチョイ。
お布団に入れても、出たり入ったり落ち着かず。
"ねぇ"の出勤時間近くになって、ようやく落ち着いて、手足を伸ばして眠った@ぽち@さんです。

おかげで穴子天丼も寝不足です。(^_^;)

明け方から、久しぶりの雨降りでした。

-----------

写真は別の日。
@ぽち@さん、半ケツですが気になりませんか?(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年12月28日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イカす匂い?」です。

次のブログ記事は「狩る猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。