イカす匂い?

user-pic
0
temp_091226_2.jpgあ、別に発作とかそういうのではないのでご安心を~。(^_^;)

大磯でミカンを買って、吾妻山の近くまでドライブ。(吾妻山は登らず)
駐車場近くの果樹園(公園?)をお散歩してると、モグラと思われる穴がボコボコ。
その穴付近に、@ぽち@を魅惑するにほひがあるらしく、突然ダイブして、スリスリクネクネ。

近場のお散歩でも、たまにやろうとするんですがね、コレ。
でも、気配を感じたら「だ~め!」とリードを引っ張ってやらせないんです、いつもは。

でも、でも。
たまには、好きなだけやらせてあげましょう。

@ぽち@さん、どえらく楽しそう。
さぞかし、イカす匂いがするんでしょうね。

---------
肺を潤すという食材、ユリ根をゲット。
でも、球根って大丈夫なんだろうか?と、ちょっと不安。
とりあえず、今度の鍼の時に先生に聞いてみよう。
ということで、@ぽち@メシへの使用はちょい待ち。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年12月26日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昆布」です。

次のブログ記事は「気圧予報士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。