ポン太くんに会ったよ♪

user-pic
0

今日は久しぶりにポン太くん・茶柴さんに会いました♪


宮ケ瀬でみんなでクリスマスツリーを見た時以来だから、人間の世界では5年ぶりってことらしいよ。
ってことは、あたしたち(犬)的には、20年ぶり?!

20091123_1.jpgなんだかね、初めての場所のはずなのに、茶柴さんになでなでされてると気持ち良~くなってきて、ついついうとうとしちゃったあたし。

おいしいオヤツもいっぱいもらって、ポン太くんにお尻嗅がれて、お日様だけじゃなく、なんだかポカポカあったかい午後でした。


茶柴さん・ポン太くん・茶柴母さん、ありがとーございました♪

またお会いしたいです♪

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年11月23日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お礼参り」です。

次のブログ記事は「しあわせ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。