しあわせ・・・

user-pic
0
朝5時頃。

廊下を歩く@ぽち@の足音。

枕元に立つ気配。

お布団の端っこを上げると、いそいそと布団の中にもぐりこんできて、足元でまぁるくなる。

どっち向きで寝たのかな?と手でそっと@ぽち@の向きを確認する。

あ、お尻がこっちね。


@ぽち@が布団にもぐりこむ、そういう季節になったのね。

なんか、しあわせを感じる冬の朝。


----------

"ねぇ"は今日から出勤です。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年11月24日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポン太くんに会ったよ♪」です。

次のブログ記事は「しあわせの続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。