お礼参り

user-pic
0

朝、うんち大漁。
すっきり!

今日も日向ぼっこ。

------------

午後、ポン太くんに会いに行きました。
セラピスト養成講座でお世話になって以来です。

あれからまもなく1年経過するのですね。

その節はお世話になりました。m(__)m
今日もお世話になります。m(__)m


11月1日に16歳のお誕生日を迎えたポン太くんは、茶柴さん・ご家族の愛情をた~っぷり注いでもらって、とても幸せそうなお顔をしていました。

20091123_4.jpgまぁるいお顔は相変わらずかわいいっ!
やがて@ぽち@も老いたらば、こんな風にかわいいおばあちゃんになってくれるといいな~。


実はこの日、@ぽち@を同行してのマッサージでした。(@ぽち@連れBDM初体験)
茶柴さんは覚えていても、初めての場所・ポン太くんのテリトリー(お宅)。
どうなることやらと思っていたら、拍子抜けするほどくつろいでる@ぽち@さん。

 

飼い主が他の犬を触るだけでヤキモチを焼くわんちゃんもいるらしいですが、@ぽち@はそういう事も皆無です。(^_^;)

時々遊びに伺うイヴママ宅でも、ここまでくつろぐ事はないのですが、よほど茶柴家の居心地が良かったのだと思います。(^_^;)
きっとこの茶柴家の空気が、ポン太くんのまぁるい年の取り方にも表れてるんだろうな~と思ったりもして・・・。

茶柴さん、お母様、@ぽち@ともども、お世話になりました。m(__)m
ご迷惑でなければ、また一緒にお散歩させてくださいな。

20091123_3.jpg(手前からポン太くん、@ぽち@、茶柴さん)

んが、しかし@ぽち@さんよ・・・。
このくつろぎようは、柴犬としてどうなのよ。(-_-;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年11月23日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「困ってます」です。

次のブログ記事は「ポン太くんに会ったよ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。