犬飼いの努め?

user-pic
0

朝方4時。
チョイチョイと頭を小突いて起こされる。
半分寝ぼけつつ、急いで着替えて散歩に出る。

しっこ・・・にしては、切羽詰まった足取りでもなく・・・。
でも、せっかくお外に出たんだからってことで、小用だけ足して帰るが、結局のところ、しっこだったのか?どうなのか、いまいちよくわからず。

はぁ・・・。
夜中に着替えて散歩だなんて、@ぽち@以前は考えられないことですわ。

これも犬飼い
の努め?


明け方の散歩を、出勤前の"ねぇ"に話すと、

「そりゃ、寒かったんだろう。
 でなきゃ、「ここにいるよ」って言いたかったんじゃない?」

と一蹴。

どーなんですか?@ぽち@さん。


20080911_1.jpgお水飲んでます。

いつもと違う器だと飲まず。

二階からいつもの器を持ってくるまで、オスワリして待ってた。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年9月11日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはね」です。

次のブログ記事は「うんちのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。