たまにはね

user-pic
0
前回からまだ1カ月経過してないにもかかわらず、@ぽち@さんの毛触りがなんだかちょっとねっとりした感じがしてシャンプー。
(代謝が上がったり?なんてこともあったりする?)

090909_1.jpg自慢じゃないですが、これまで、不可抗力(大雨や台風)で顔がズブ濡れになる事はあっても、ウチで@ぽち@の「顔」を洗ったことは一度もありませんでした。(キチャナイ?(^_^;))

が、今日は、

「ついうっかり、手がすべって」

を装って、シャワーのぬるま湯を@ぽち@の顔までジョワー。

@ぽち@の「なにすんの?」目線は見て見ぬフリ。

オツカレさん。
よく耐えましたね。(笑)

今日のご褒美は、グリニーズ丸ごと1本ですよ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年9月 9日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとね」です。

次のブログ記事は「犬飼いの努め? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。