鍼2回目

user-pic
0
月一治療が基本の@ぽち@の鍼の先生ですが、先週の不調で2回目の治療予約を入れていただきました。

090901_1.jpgこのところ、ちょっと腰痛気味(穴子天丼が)につき、意を決してカートで電車に乗りました。

行きは、"カートで電車に乗る"ことへの穴子天丼の緊張が伝わったのか、カートの中でくるりと方向転換をして、穴子天丼のほうをじ~っと見ていた@ぽち@ですが、帰りの電車の中ではこっちにお尻を向け、ほぼ熟睡。



さて、肝心の治療はというと、@ぽち@は前回よりも鍼に反応したにもかかわらず、今日はブルブルッをしなかったような・・・。
前回は首輪ガッシリでしたが、今日はそんなに押さえてなかったし・・・。

そして、気を送られるとピクンとものすご~く反応したところあり。(笑)


090901_2.jpg不思議だなぁと思ったのは、前足に打たれたこの鍼。

見えてるはずなのに、取ろうとはしないんですよね。


頭・背中・腰・足。
いろんなところに、鍼を打たれたままウトウトまったり。


治療後に先生とお話してる間も、部屋の中を探検したりで、かなり天真爛漫。
@ぽち@的には、ここを「病院」とは思っていないのかも???

それは穴子天丼的には、「願ってもない!」ウレシイことなんですけど。(笑)


@ぽち@に東洋医療は合ってるのかな?

-------------
その後、追記)

ブルブルッもしなかったのは、そんだけ調子がイマイチだったというのもありなのかも?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年9月 1日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒヤヒヤ」です。

次のブログ記事は「@ぽち@の探嗅心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。