@ぽち@の探嗅心

user-pic
0
090902_1.jpg@ぽち@は、かなり快調です。
カートもそろそろ片づけてもいいかしらん?って感じ。


朝のお散歩帰り道。
立ち止まって、やたら真剣にフンフンスンスン嗅ぎ始め。
しっこの痕跡も乾燥ミミズも近くには見当たらず。

@ぽち@の鼻は、一体何に反応してるのやら?
と思ってあたりを見回していると、その正体がわかりました。


牛ガエルだかガマガエルだか、とにかくデカい半生っぽいカエル。

あぁ・・・。
できることなら、気付くことなく帰りたかったよ、@ぽち@さん。(:_;)


あわててリードを引いた穴子天丼でしたが、リードを引かれなかったら、@ぽち@は一体どうするつもりだったのやら・・・。(-_-;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年9月 2日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍼2回目」です。

次のブログ記事は「釣り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。