ヒヤヒヤ

user-pic
0
台風。
半袖では寒いくらい。

雨足を見ながら、遅い散歩。

うんちしっかり。

そして・・・。
雨に濡れて帰ってきたら、ひとり運動会。


@ぽち@が遊びたいときのサインがわかるので、そういう時は目を合わさないようにして、気をそらしていたのだけれど、今日は、どうしても爆発せずにはいられなかったようです。

雨(台風)&うんちハイとくれば、いたしかたないのか・・・。(~_~;)


穴子天丼をほったらかして、ひとりでバタバタと走りまわって、廊下と二つの部屋を行ったり来たり。
途中、ちらりと顔を覗きにきたり・・・。
大好きなキューキューボールを見上げたり・・・。


つい数日前まで辛そうにしてたじゃないですか・・・と、ヒヤヒヤしながら見てましたが・・・。

ほんとに、すごいうれしそう。
すごい楽しそう。


お散歩後のボール遊びは、@ぽち@が一番生き生きとして、楽しい時間。
ノリの悪い飼い主でごめんよ。
でも、また@ぽち@が、キャンと悲鳴をあげるようなことになるのが怖いのだよ。

自分の中にいろいろ葛藤。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年8月31日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選挙 」です。

次のブログ記事は「鍼2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。