ダブルデート

user-pic
0
090814.jpg実を言うと今日は、高校の同窓会の日でした。

小学校5年生からの8年ほどを香川で過ごした穴子天丼ですが、その後父が退職し、両親は実家のある福岡へ引っ越しました。

なので、香川は高校卒業後訪れることもなく三十年以上離れていた地。
記憶のかけらはほぼ消滅し、正直、「会いたい!」と思うのはほんの数人。(~_~;)
それでも
「さぬきうどん、食う!」
と行くつもりでいたのですが・・・。
訳あって、うどんを 同窓会を断念したのでした。

そんなこんなで、うどんを食ってるはずだった今日は、イヴママご夫婦とお買い物デートとなりました。

@ぽち@もイヴママに会いたかったと思います。

今度は、犬連れでご一緒しませう!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年8月14日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒロシです」です。

次のブログ記事は「広いようで狭いようで広い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。