広いようで狭いようで広い?

user-pic
0
"ねぇ"の夏休みで、ちょっとタルんでる穴子天丼?

寝坊して、7時半過ぎのお散歩。

桜並木で、シュガーくん(Mダックス・♂・4歳)とまったり。

初めて会うわんこ。
@ぽち@は最初だけ「フガッ」ってビビらせましたが、その後は至近距離でまったり。

@ぽち@にとって、ダックスの友達と言えるのは、引っ越して行ったまりもちゃんだけ。
あちらも
「いつもは、自分より大きい犬には吠えっぱなしなんですけど、この反応はものすごく珍しい!」
のだそうで、なんだかいい感じ。

4歳ってことは、4年間、一度もお会いしたことがないんですよね。
世間は広いようで狭いようで広い?(笑)

-----------
そして、もうひとつ。

先月の飼い主大学で、広いようで狭いようで広い(?)世間で、貴重な出会いがあって、あるところへ。
うどんを 同窓会を断念したのは、この為です)

そして・・・。
@ぽち@は来週、鍼の病院に行きます!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年8月15日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダブルデート」です。

次のブログ記事は「シャンプー 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。