ヒロシです

user-pic
0
早朝からひとり家を出て高尾山に登ったとです。

稲荷山コース。

5年ぶりです。

今回は、@ぽち@も足手まといのヨメもいないので、快調です。

・・・と出だしは思ったとですが、結構きつかです。

まぁ5歳年を取ったんだし仕方なか。

と思いきや、自分より明らかに年配の健脚のおっさんに、どんどん抜かれて行くとです。

それでもなんとか山頂につき、休憩のあと、ケーブルカーで下山したとです。

明日はきっと、筋肉痛だと思います。

ヒロシです。

ヒロシです・・・。

ヒロシです・・・・・。

-------------
高尾山。
前に登ったのはいつだっけか?とお出かけレポを見てみると、2004年11月。
@ぽち@、3歳6か月の頃でした。

レポ作りをサボりはじめたのが2006年。
義父のことでいろいろあり、お出掛けが控え目になってきたのも、この頃。

レポの中の@ぽち@は楽しそう。
パソコンの「ぽちフォルダ」に山ほど写真があるのだけれど、やっぱりちゃんとレポを残したいな~なんて思ってもみたり・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年8月13日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『甚太』 」です。

次のブログ記事は「ダブルデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。