いっぱしの柴犬みたい

user-pic
0

カゲヤマさんちのテツくんの、ポコポコ毛が浮いた写真を見ながら
「ツワモノって感じ(笑)」
と少しばかり憧れていた穴子天丼。

090807.jpgそんなテツくんの足元にも及びませんが、腰や背中への負担が心配でスリッカーもシャンプーもなかなかできずにいる@ぽち@様も、身体のあちこちでボコっと毛が浮いています。

なんだか@ぽち@も、いっぱしの柴犬みたいだ。(笑)

これをつまんで抜くのが気持ちいいんです。(飼い主的には)

でも、犬的には、抜かれる時って、どんな感じなんでしょうね。

ゾワゾワって感じ?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年8月 7日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんかした? 」です。

次のブログ記事は「網戸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。