なんかした?

user-pic
0
090805.jpg朝のお散歩。
カートで出発。

草地・空き地では、降りたそうにスンスンふんふんクンクンそわそわ。

4ブロックほど行って、桜並木を戻りながら歩かせる。

足どりは、まぁまぁなんだけど、どうも、しっこの時、ストンと腰を落とすんだよな~。

痛み止め、1回1錠だと、どうもうんちが柔らかめになる感じ。

-----------

夕方のお散歩。

玄関を出て数メートルの所で、またまた突然泣いた。(;_;)

ちょっと前足をあげて「なんかした?」的疑いの目で飼い主を見上げたけれど、その後は歩いていたので、一時的なものだと思う。

穴子天丼は、なんもしてませんてば!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年8月 5日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆戻り? 」です。

次のブログ記事は「いっぱしの柴犬みたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。