逆戻り?

user-pic
0
090804.jpgここんとこわりと快調で、カートは飼い主の腰痛対策保険(=もし必要なら使う)から、カートなしのお散歩へと徐々に移行していたのですが・・・・。
今朝はだいぶ逆戻り?
ごはんも食べず、手足を体の下に収納して、つちのこ(見たことないけど(~_~;))のようにフセたまま。
なんでかなぁ・・・。

階段の登り降りとか、コケたとか、もしかして?と思う行動は特になく・・・。
しいてあげるならエアコン?・・・かなぁ・・・。

痛み止めだけ先にのませ(食べさせ)て、@ぽち@メシ(ドライフード)を出したまま、"ねぇ"を駅まで送り帰ってくると、玄関前の廊下に舐めた跡。

「おっ!」
と思ったら、ごはん完食して和室にいました。
きっと、玄関前で 穴子天丼の帰り ごはんの後のグリニーズを待っていたのかも?(笑)
久々にカートでお散歩に出る。
尻尾は上がらず、トボトボ歩き。
しっこだけでうんちせず。
うぅ~ん・・・。
---------------
夜、まぁまぁ回復。

うんち、いっぱいした。
明日はどうだ?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年8月 4日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気をそらす」です。

次のブログ記事は「なんかした? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。