気をそらす

user-pic
0
@ぽち@は遊びたいみたいです。
090803_1.jpgそんな時は、ダッシュで廊下に飛び出さないようにドアを閉めたり、ボディラップで気持ちを静めてもらったり・・・ですが、食いしん坊さんには、やっぱりこれが一番うれしいかも。

090803_2.jpg箱の中にはオヤツが入ってます。
カラコロ転がすけど、なかなか出てこない~。
トイレットペーパーの芯だとビリビリに破っておやつを出すのに、この箱は壊さないんだねぇ・・・。

2~3個自力で出し、1つ穴子天丼に出してもらって、そしたら満足したみたい。
中身がチーズだったらもっと頑張る?


----------------
http://dogactually.nifty.com/blog/2009/08/post-791c-1.html
やっぱ、もうすこし体重増やしとくべき?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年8月 3日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快調 」です。

次のブログ記事は「逆戻り? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。