頭フリフリ

user-pic
0
090708_1.jpg夜の間、穴子天丼の布団を奪っていた@ぽち@ですが、朝方になって、自分のベッドに移動。


朝の散歩。
歩きながら、何度も頭をゆるくフリフリ。
ブルブルにもキレがない。

しっこだけでまわれ右。

@ぽち@は特別痛みに敏感な犬なのかなぁ。
それとも、ものすごく我慢してて、耐えきれずの「キャン」だったりするんだろうか?

だとしたら、切ない。



たとえばこの先、車いすの生活になるとしても、なるべくならば、痛みを感じることなくそうなってくれればと思う。
もちろん、ならないことが一番だけれど。


-----------

夕方のお散歩。

出だしはトロトロ歩き。
それでもしっこ後は、大をモヨオしてか若干早足に。
(朝、うんちしなかったので)

桜並木の途中でうんち。
その後は、くるりと回れ右。
家路を目指してもと来た道を歩きはじめたのですが、ものすごいトボトボ歩き。

抱っこの仕草をしても逃げず、素直に抱っこされる。

7.5Kgを抱っこして、腕がプルプルになりながら、なんとか家まで辿り着きました。

明日もこんな感じなら・・・。





仕事の道具(PC)を1階に降ろしたいなぁ・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年7月 8日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた「キャン!」 」です。

次のブログ記事は「カルトロフェンベット1回目 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。