カルトロフェンベット1回目

user-pic
0
朝散歩。

うんちサイン(早足&尻尾の上下)ありなのに、なかなかうんちできず。
桜並木でようやくうんち。
その後トボトボ歩き。
家まで50mのところで歩みが止まり、抱っこで帰る。

帰宅。
ごはんは食べたが、グリニーズは食べず。
床に放置されたグリニーズをフードボールに入れる。

090709_1.jpg7:00前、痛み止め服用。
ベッドの上でフセてじっと。
その姿勢は楽なの?痛みどめ服用から1時間半。
姿勢変わらず。
でも、フードボールに置いたグリニーズはちょっと気になりだしたみたい。

9:30。
キャリーバッグで病院へ。
痛み止め服用から約3時間。
触診では、腰のあたりがやや腫れているとのこと。
犬骨関節炎症状改善薬、カルトロフェンベット、注射。
以前のアデクァンより、治療効果が高いらしい。
お散歩は控え目にして、安静を。
手持ちのサプリメントは継続。

次回は20日。



帰宅したら、走ってグリニーズを取りに行った。
心配させやがって!

でも、ちょっと安心した。


このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年7月 9日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭フリフリ 」です。

次のブログ記事は「この子はだあれ? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。