この子はだあれ?

user-pic
0
090710_1.jpg答えはVIEくんです。

先月、vieさんと会った時にお約束していた「VIEくんマッサージ」にお邪魔してきました。


オフ会などでご存じの方もおられるかと思いますが、VIEくんたら、かわいい顔して、実はコワモテ?(笑)

たまにドライブに引っ張り回す穴子天丼家ですが、チャレンジャー"ねぇ"と違って、「君子危うきに近寄らず」の穴子天丼は、VIEくんが自ら膝の上に乗ってくるぶんにはウハウハですが、積極的に自分から触ろうとはしませんでした。

なので、果たしてマッサージをさせてくれるものやら?と心配だったのですが、痛みを緩和する効果のあるタッチを中心に、少しですがマッサージを施すことができました。
これはイヤがるだろうと思っていたタッチが意外と気持ち良さそうだったり、これは好きかも?と思っていたタッチが、実はものすっごいイヤだったりと、犬の反応はそれぞれ違うものですね。

@ぽち@の大事な友達わんこ。
BDMを学んでおいて良かったと、ほんとに思いました。


多分、いや、絶対?
VIEくん的には、ドライブに連れてってくれるおばちゃんという遠慮もあったと思います。(笑)

マッサージの前に、ランチしながら、犬のこと、犬以外のこと、いろいろおしゃべり。
vieさんのお仕事と、BDMセラピストにも共通するところあり。


VIEくんvieさん、良かったら、またお伺いさせてくださいませ。


家で安静にしていた@ぽち@は、穴子天丼が帰宅するとジーンズをクンクンして納得したようです。(多分)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年7月10日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルトロフェンベット1回目 」です。

次のブログ記事は「痛いと固い 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。